私のTシャツは・・間違った、エアコンはこの夏CO2を排出しません!

b0000228_1423627.gif


アヅイ~・・・・って、くたくたになって帰宅したら、待ち望んでいたTシャツがやっと来ました!思わず肩のコリもほぐれて歓喜してしまいました。(^^)v

mixiのコミュで教えてもらって、即、購入しちゃいました。このTシャツはただのTシャツではないのです!なんとグリーン電力「発電請書」がついたTシャツなのです。




グリーン電力発電請書?
このTシャツを1枚買うと、温暖化ガスを放出しない自然エネルギーによる「バイオマス発電所」が250kwh発電するのです。で、この250kwhが、ひと夏の1人のエアコン使用量に相当する、ってことで、結果、「私のエアコンはこの夏CO2を排出しません!」となるのです。

・・・・と、母に説明しているのに、「いや、間違いなく、排出してるから!」って・・(><)
[PR]
by kanyukumari | 2005-07-30 02:23 | M-s monologe
<< ☆GGJC第121回放送0731☆ We Will Rock You! >>