人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sometime You Can't Make It On Your Own

☆M's Lycics Translation☆

Sometime You Can't Make It On Your Own

U2 (2005)






あなたは自分がタフな才能を持っていると思っている。

あなたは私や誰にでも、自分は十分にしっかりしていると

言っている。

あなたは戦いを示す必要はない。

あなたはいつも正しい人でなくていい。

あなたが今夜受ける攻撃のいくつかを私にも分けてください。

私の話を聞いて。

知っていてほしいの、あなたは1人で行く必要がないことを。

そう、私が鏡を見るときは、あなたが映る。

でも、私が電話をとらないときは、それはあなたから。

時々、あなたが思う通りには、うまくいかない。

私たちは常に戦う・・・、あなたと私、悪くないことよ。

私たちは同じソウルを持っている

だから、私たちは似ても似つかわない、なんて言葉を

あなたから聞きたくない。

あなたが思っている以上にあなたは私に似ているのよ。

だから、私の話を聞いて。

知っていてほしいの、あなたは1人でやる必要がないことを。

そう、私が鏡を見るときは、あなたが映る。

でも、私が電話をとらないときは、それはあなたから。

時々、あなたが思う方向にはうまくたどり着けない。



私たちが話をしないことを私は知ってる。

私はそのことでうんざりしている。

私が歌うとき、聴いてる? 

私が歌う理由はあなた。 

私にオペラを歌わせるのも、あなた。

今、何処にいるの? 

あなたに知っていて欲しかった、

家があっても決して家庭じゃない。

私をここに1人置き去りにしないで。

そう、私が鏡を見るときは、あなたが映る。 

上手くいかないのは、あなたが原因。

時々、あなたの思い通りにはならない。 

時々、あなたには出来ない。

出来ることといえば見せかけること。 

そう、いつも、

物事はあなたの思う方向にはたどり着くとは限らない。
by kanyukumari | 2005-07-04 03:48 | Music What They Talk
<< 日本版発売とSustainab... 宇宙戦争 >>