☆GGJC第117回放送0703☆

久々の・・・、nobuバックレ!!
用事があったり、別に用事なくても休んでOKなんだけど・・・・
連絡ぐらいクレよ~!

まぁこんなことにも物怖じない、お気楽番組なんすけどね。
てな、わけで、前半のこだわりmusicは、コタキ選曲の
ニッポンROCK編、いってみました。




9月3~4日に狭山の稲荷山公園で行われる
「HYDE PARK MUSIC FESTIVAL 2005」の紹介もかねての選曲。・・・と言っても、全員出演者の曲じゃないんだけどね・・・。

☆今週のこだわりMusic☆
チューチューガタゴト75 / 細野晴臣
微熱少年 / 鈴木茂
満足できるかな / 遠藤賢司


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(7/2)☆
第1位: 宇宙戦争 (初)
第2位: スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐 (先行)
第3位: 電車男 (↓)
第4位: 交渉人 真下正義 (↑)
第5位: 戦国自衛隊1549 (↓)

レビューは、「宇宙戦争」

コタキ低評価の「戦国自衛隊1549」のハリウッド・ヴァージョンでの編集が製作され、世界30カ国以上で上映されることが決定!編集の仕方ひとつで、蘇るかもしれない!と、コタキはまた懲りずに期待していたりして・・・・。

このblogではお馴染み、私が最近声をあげている、ほっとけない世界の貧しさ「ホワイトバンド運動」。いよいよ日本版ホワイトバンドが発売になりました。入間では、丸広百貨店の紀伊国屋書店で取り扱っています。ホワイトバンドは1つ300円。その売り上げの約3割が「世界の貧困をなくす為の活動資金」になります。ぜひ、ご協力をお願いします!

今日の朝までオンライン(AOL)でLIVE8を見続けて、
多少興奮気味の私からの選曲は、
Sometime You Can't Make It On Your Own / U2
・・・・本当に、いろいろな意味で、物事は”時々、思っている方向にたどり着くことができない”です!


☆今週の大瀧詠一☆ 
■7~8月は夏の曲、ということで、
カナリア諸島にて / 大瀧詠一


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-07-04 02:58 | GoGoJumbleChannel
<< 宇宙戦争 Drop The Debt~負... >>