☆GGJC第115回放送0619☆

今週はオヤジ3人組での放送。
前ふりトークは、コタキ歓喜の大ニュース。9月3,4日に
HYDE PARK MUSIC FESTIVAL」の開催が決定!
今から30年くらい前に狭山市にある稲荷山公園
(旧ジョンソン基地跡地公園:ハイドパーク)のそばの
“アメリカ村”と呼ばれていた集落に、当時移り住んでいた
細野晴臣や小坂忠、ら日本のロック・ミュージシャンたちが
集結!2日間に渡るフェスティバルを稲荷山公園で開催する
ことになりました!!もう、コタキさんはおお喜びです。
たぶん、GGJC休んでも2日間通しで行くんじゃないでしょうかね??



なんだか人が休んでいると、いい事言われないよね~!
お子チャマ扱いされてましたけど、当のオヤジたちは
昨夜のバンド練習の後の「飲み会」の反省会!
そんなの放送終わってからやれよ~~~!!

今週のこだわりMusicは、1975年特集。
この当時はWest Coast Soundが巷をにぎわしていました・・
☆今週のこだわりMusic☆
■私も大好き♪Longerは日本でもお馴染みの曲ですね。
As The Raven Flies / Dan Fogelberg
■雨が降っているときに聴くといい感じの曲です・・。
Silver Blue / John David Souther
■RollingStone誌で、当時ベストダンスバンドと言われていた
Let There Be Music / Orleans

■なぜだか、オヤジ3人だからってこんな曲かけてます。
カオリNO.5 / ザ・フォーク・クルセダーズ


昨年映画「蕨野行(わらびのこう)」公開時にスタジオに来てくれた、
入間市出身の女優さんの清水美那ちゃんが、
5月30日から放送のTBS昼ドラ「ヤ・ク・ソ・ク」に出演中!とのこと。
みなさん、応援宜しくお願いします!

ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(6/19)☆
邦画の勢いがすごいぞ~!!
第1位: バットマン・ビギンズ (初)
第2位: 戦国自衛隊1549 (↓)
第3位: 電車男 (↓)
第4位: 交渉人 真下正義 (↓)
第5位: ザ・リング2 (初)


☆サンプルCDを聴く会!☆byコタキ
■六畳のパンドラ / HIGH VOLTAGE
あ~、やかましい・・・・、Aメロで降参のnobu。
若い人はLiveでタテノリするんんでしょうけどね・・・
頑張ってやってくださいよ・・・、って、ちょっと人事(笑)
札幌出身のインディーズバンドでした!


☆nobuの聴いてチョーダイ、こんな曲~☆
■今日も最後は植木先生で締めてもらいましょう
それはないでショ / 植木等
・・・あまりにも素晴らしくてGGJC殿堂入り第1号を果たした
植木先生。スタジオに呼ぶ????


☆今週の大瀧☆ 
それはぼくじゃないよ / 大瀧詠一


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-06-28 02:22 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第116回放送0626☆ ブラビッシーモ!で、・・・やは... >>