御礼☆シネマチャット☆(裏話)

1週間の間が空いてしまいましたが、先々週(12日)の
シネマチャットのご報告&御礼です。

聴いてくださった方、書き込み&盛り上げてくださった方、
本当にありがとうございました。 m(_ _)m
今回は特に初めての方が多かったので、
ちょっぴり緊張してしまいましたが、予想以上に話も
進み、時間も延長して楽しむことができました。

もっとのんびりお茶でもしながら進めたかったのですが、
気がつくと弾丸トークになっててすみませんでした・・。
ラジオだと、(確か)5秒以上の無音が続くと放送事故に
なってしまうんですよ!
なんで、沈黙が恐い・・・・・・(^^; 条件反射なんでっす!
次回は、もうちょっと落ち着いて、やってみたいと思います。




とくに、今回はmixiから聴いてくださった方が多かったの
ですが、実はここにきて、とんでもない情報が入って
きました。

光からのアクセスが少なかった原因のひとつが、なんと!
あの日の裏番組で、パンツ一丁のお姉ちゃんが彼氏と
生Live放送をしていたそーです!!!!! 
ホントかぁ~!(-_-;)
ぎゃ~ぁぁぁ・・・・・そんなのに勝てるかぁ、~~~!
・・・・って、対抗する気は全くありませんがぁ、
弱っちゃっタね。。。。。

しっかし、ジャンルとか関係ないんですね。全てが
ライバル番組になるんだから、
覆面シリーズじゃインパクト弱いかぁ???
(↑)これだけだと、かえってエロイ・・・(笑)

まぁ、そういうの観たい人はそっちに行ってもらうしかないし。
しょうがないですよね・・。


そうそう、先日、TVのワイドショーで、素人のネットラジオ
が流行っているって特集やってて、ネトラジとか紹介して
いました。素人ながらもラジオのように「番組」を意識しな
がらやっている人たちや、音声blogのように自分の声を
載せてる人たちがいるんですね。本当に今は、やろうと
思えば何でも出来るってことですね。

問題は「何をやるか。」ですよね。ふむ、また考えねば、
ねば。
[PR]
by kanyukumari | 2005-06-22 01:16 | M-s monologe
<< ブラビッシーモ!で、・・・やは... ☆GGJC第114回放送0612☆ >>