人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆告知☆6/12シネマチャット

突然ですが、お知らせで~す!!

このたび、友人、RyoAnさんのネット放送番組で、

映画のことを中心に、いろいろ気ままなお喋りをすることになりました。


題して、☆Mのシネマチャット☆


最近見た映画のレビューや、私が気になっているトピックスなどを

中心にお伝えしていきます。(お相手はRyoAnさん)

聴いてくださるのはもちろん、書き込みで参加して、

お話を盛り上げてくれると大変嬉しいです。




放送日は、6月12日(日) 21時半過ぎくらいから、

ボチボチってはじめます。


放送自体、まだ発展途上中・・・(笑)、なため、少々お聞き苦しいところも

あるかと思いますが、GGJCとは、一味違う試みですので、

よかったら覗いて、参加してください。


RyoAnの部屋 http://www.roo.to/ryo_an/



※この部屋に入るには、JAVA(http://www.java.com/ja/) を

インストールしなければなりません。すっごく面倒なのですが、

インストール後、再起動して再びアクセスしてください。

宜しくお願いします。m(_ _)m

では、シネマチャットでお会いしましょう!
by kanyukumari | 2005-06-12 03:50 | M-s monologe
<< ☆GGJC第114回放送0612☆ chuchuchuで、安産♪ >>