人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chuchuchuで、安産♪

昨日(6/6)、原宿OH!GODにて、「Chu Chu Chu Family」のLiveをはじめて体験!
アカペラ・スーパーヴォーカル・エンターティメント団"chu③"は、・・・・・・



今時の話題ネタを盛り込んだオリジナルコミックソングや歌謡曲、アニメソングなどで、観客を惹きつけ、さらに完成度の高いスタンダードナンバーで、心をわしづかみする・・・・という素晴らしいShowをみせてくれるアカペラグループでした。音楽にうるさい30~40代の琴線に触れる笑いのツボを押さえているところが、とってもプロフェッシャル♪サイコーに笑い、楽しませてもらった夜でした。デリちゃん、Thanks☆

彼らのナンバーの中にある「明るい出産」。すごい曲です。
実は昨夜、私がこの曲に感動している、その最中に、友人のY子ちゃんが17時間の格闘の末、無事に女の子を出産していたことが今朝判明。妊娠発覚からいろいろなことがあって、やっとこの日を迎えた彼女の報告メールを読みながら、chu③の”でたぜぇ~・・全部でたぜぇ~・・”が頭ん中オーバーラップして・・・・(笑)、いや、本当に、なんだか泣けてしまいました。
Y子ちゃん、本当に無事に出産、おめでとう。すっごく可愛い娘さんのPHありがとうね~!
by kanyukumari | 2005-06-08 02:37 | M-s monologe
<< ☆告知☆6/12シネマチャット ミリオンダラー・ベイビー >>