☆GGJC第113回放送0605☆

WC日本vsバーレン戦、深夜の快進撃の話で盛り上がるのは、コタキ1人。どーでもいい、と興味がない、nobu。スポーツバーで観戦するのがよく解らん・・な~んて、オヤジトークもいいところ!あげくには子どもの頃の街頭TV(!)の話までさかのぼり・・・・・、昔の相撲の話から、二子山親方の死去の話にやっと戻って・・・、今週のスポーツネタでしたん!




今週のこだわりMusicは、1973年特集。このころからAmerican Musicに傾倒していったnobuのルーツともいえるセレクトでご紹介。
nobuがAmerican Music を聴くようになったのは、Beatlesがきっかけだった、とか!?

☆今週のこだわりMusic☆
You've Been In Love Too Long / Bonnie Raitt
Roll Um Easy / Little Feat
Mexican Divorce / Ry Cooder



ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(6/4)☆
今週は、初登場が強い!とうとう真下が落ちた!!
第1位:電車男 (初)
第2位:交渉人 真下正義 (↓)
第3位:フォーガットン (初)
第4位:ホステージ (初)
第5位:4日間の奇蹟 (初)
レビューは、「ミリオンダラーベイビー」。別コラムを見てね。


☆サンプルCDを聴く会!☆byコタキ
■海が見えるあの家で/南ぬ風人まーちゃん
今回は、沖縄から、”パイヌ カジピトゥまーちゃん”の6thCDです。
心地よい沖縄サウンドで、聴いてて気持ちよかったのですが、時間なくて・・・
途中でFade Out・・・次週に持ち越しかぁ??


☆なぞなぞプリンセス第13回☆
運動会だった姫。かけっこ、大玉ころがし、花笠音頭(!)に大奮闘。
ちなみに、かけっこは4位だったそーです・・。

今週の問題 「この歌手が来るとお日様が出て洗濯物がよく乾きます。一体誰でしょう?」

時間がない中、nobuが思いついた名前を言ったら、なんと正解!
調子よく3☆をget!! 正解は、このコラムの一番下にあります。


☆今週の大瀧☆ 
■空いろのくれよん / はっぴいえんど
先週に続き本人曰く「ベストボーカルの3つの内の2つ目です」
空色のくれよんであなたは何を書きますか?



GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
なぞなぞの答え:日が出て、乾いてきれいになるから、・・・・「氷川きよし」でした!
[PR]
by kanyukumari | 2005-06-08 01:37 | GoGoJumbleChannel
<< ミリオンダラー・ベイビー White Band ついに到... >>