C.デリコの開運占い「6月の健康運」

元気が出る占い師☆C.デリコさん鑑定による、6月の健康運♪
梅雨のジメジメした時期に体調崩す前に、デリコさんの処方箋をお届けします~☆




☆6月の健康運☆

◆1月生まれ
今月は、これまでの疲れが一気に出そうです。大病ではなく過労からの疲労といった感じでしょう。自分の趣味などを利用して、心身ともにリフレシュするように心がけましょう。
ラッキーカラー: 黄


◆2月生まれ
今月は、常々行かなければ…と思っていた歯医者や眼科や健康診断などに行きましょう。今月中に覚悟して行かないと、のちのちそれが原因で大変な事になりそうです。
ラッキーカラー: 赤


◆3月生まれ
今月は、睡眠不足になっても多少の無理が利く時です。仕事もプライベートも、心と頭を柔軟にして色々な事にチャレンジしましょう。ただし、気になる事があれば早めの対処が必要です。
ラッキーカラー: ピンク


◆4月生まれ
今月は、心機一転!パワーが漲る時です。先月、たっぷり体を休めた人は積極的に行動しましょう。休めなかった人も活気のある月なので、バランス良く行動しましょう。
ラッキーカラー: 茶


◆5月生まれ
今月は、全てにおいて切り替えの時となります。生活のスタイルを見直すのに良い月です。病院にかかっている人は、今月中に完治するくらいの気持ちで取り組みましょう。先延ばしはタブーです。
ラッキーカラー: 金


◆6月生まれ
今月は、思いがけないことが起こるかもしれません。無理をすれば大事な場面で必ずしわ寄せがきます。自分自身と向き合うのにベストな時なので、充電期間と割り切って過ごしましょう。
ラッキーカラー: 赤紫


◆7月生まれ
今月は、過信していた事が裏目に出ます。ストレスを感じることが多くなりますが、焦らずじっくりと過ごしましょう。こんな月だからこそ、普段出来ない休暇を満喫するのが良いでしょう。
ラッキーカラー: 紺


◆8月生まれ
今月は、心身ともに充実して過ごせます。ただし、無理は禁物!欲張れば損をしますが、黙っていても運気は良いので流れ来る幸運を上手につかみましょう。秩序ある生活が、更に運気をアップさせます。
ラッキーカラー: 黒


◆9月生まれ
今月は、自己アピールに最適の月です。先ずは健康でなければ印象も悪くなります。健康管理には十分な注意が必要でしょう。願いが叶う時でもあるので、張り切って過ごしましょう。
ラッキーカラー: グレー


◆10月生まれ
今月は、以前から気になっていた病気が再発する可能性があります。治療の途中になっている事はありませんか?きちんと向き合い治療に専念しましょう。
ラッキーカラー: 濃緑


◆11月生まれ
今月は、頑張れば頑張るほど噛み合わず良い結果が出ないという理不尽な月となります。運気は良いので無理せず欲張らず健全に過ごす事で健康で過ごせます。今月は協調性がテーマになります。
ラッキーカラー: 薄緑


◆12月生まれ
今月は、いつになくハードでタイトな月となるでしょう。それでも元気に過ごせますが、寝なくても平気!など、過信は厳禁。公私共に忙しくなります。優先順位を良く考えて計画的に過ごしましょう。
ラッキーカラー: 銀
[PR]
by kanyukumari | 2005-05-31 02:24 | Derico☆Lucky Telling
<< 超~美味♪菊水の”かから団子”... ☆GGJC第112回放送0529☆ >>