人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(You Make Me Feel Like) A Natural Woman

☆M's Lyrics Translation☆

(You Make Me Feel Like) A Natural Woman

Carole King (1971)





朝の雨を見ていても、今までは、ただぼんやり過ごしていただけ。

でも、いつかは現実に目を向けなければいけないって解っていたから・・
だから、それを思うと、ちょっと気が滅入っていたの

あなたに出会う前の私の人生は、決していいものではなかった
でもあなたの優しさが、私の心のドアの鍵だったのね

だって、私は、あなたといると、
自然体でいる自分を感じることができるの

私の心が落し物扱いになっている時に、
わざわざ受け取りに来てくれたのよね

自分の心がおかしくなっていたなんて、
あなたのキスがあるまで私には解らなかった

私が必要以上に悩まないことで、あなたが幸せになるなら、
もうこれ以上自分の人生を疑ったりはしない。

だって、あなたが教えてくれたの。
あなたといると私は本当の自分を感じることができる。

ねぇ、いったい私にどんな魔法をかけたの?
あなたは私の心の中を気持ちいいほど変えたのよ。
私はただあなたの側にいたいだけ。 
あなたは私に力を与えてくれるんですもの。

だって、一緒にいると感じるの。ありのままの自分で生きなさいって、
あなたが教えてくれたのよ。
by kanyukumari | 2005-02-01 22:57 | Music What They Talk
<< Hotel California ☆GGJC第95回放送0130☆ >>