☆GGJC第107回放送0424☆

ポルノに1500人・・・・・っう一言から始まった今週のGGJC。
サンスポの見出しみたいですが・・・・・
すっごい事が行われていたんじゃないか・・・ぁって・・
・・・ポルノグラフィティのことですよね・・・(^^;

準レギュラーになるのか?今週も森本くんがスタジオに登場!
本日の、「元気が出る開運占い師」クリスティーン・デリコさん
鑑定してもらうのだ!さぁ、森本くんの今年の運勢はいかに??
・・・・今年は本人が思っていた通り、充電の年みたいですね。
女性向けの、女性応援歌をつくるといい!なんてアドバイスもらいました。
がんばれ、モリモトくん!


b0000228_2434752.jpg

そんなデリコさんは今日一日、東飯能のコミュニティハウス「マハロ」で
元気が出る開運占いCafeをオープン。
今回は初回とあって友人・知人経由で集まった方々が多かったのですが、
皆さん、鑑定後は晴れ晴れしたお顔で帰っていきました。
デリコ・マジックは本物です♪


これからも定期的に占いCafeを実施していく予定です。
あなたも早くデリコ・マジックを体験して、開運をゲットしませんか?







☆今週のこだわりMusic☆
今週は、nobuが見た映画「Festival Express」にちなんで・・
I Shall Be Released / The Band
The Weight / The Band
Night Parade / Robbie Robertson


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(4/23)☆
第1位:コンスタンティン (=)
第2位:ハイド&シーク 暗闇のかくれんぼ (初)
第3位:Shall We Dance? (初)
第4位:映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 (↓)
第5位:名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) (↓)
※レビューは、「Shall We Dance?」詳しくはJ.シネマコーナー見てね。


☆NEW! まりの、nobuに聴かせたい、この1曲~!☆
Cold Beer & Remote Control / Indigo Girls
推奨文は、別コラムを見てね。


☆なぞなぞプリンセス10回目☆
77.7MHz星雲の彼方にある”なぞなぞ王国”の若き姫、
プリンセスほたる様が頭の固いnobuさんに、
頭の体操をしてもらう、コーナー。
先週から、姫のお相手はnobuになったら、なんと、初正解!
スタジオ騒然でした・・(笑) 今週は、連勝となるのか?
さぁ、みなさんもnobuと一緒に考えてくださいね。
答えは、このコラムの1番下にあります。

「お母さんが、料理をたくさんつくり過ぎた時に、かける曲はなんでしょう?」

ヒントは、料理があまってしまったらどうしますか?
森本くんがピンときた途端、nobuは回答を放棄・・いいんかい、それで。
森本くん、見事、正解☆


☆今週の大瀧☆ ニッポンのThe Bandです!
かくれんぼ / はっぴいえんど


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。

なぞなぞの答え:・・・・ラップをかける!~yo!yo!
それでは、みなさま、ごきげんよう~♪
[PR]
by kanyukumari | 2005-04-27 03:16 | GoGoJumbleChannel
<< C.デリコの開運占い「GW編」 Shall We Dance?... >>