森本重久クン@「アポポSpecial Live」0409


b0000228_2391087.jpg



4/9(土)に行われた、アポポSpecial Live。
昨年の秋より作曲活動に重点を置いた、充電期を経て、
いよいよ今年初めてのLiveとなりました。

今回は、ベースの藤原ひろしクンとユニットを組んでの登場。
アコギとベースはやっぱり合うな、というのを再確認したそーです。

藤原くんは、某W大学の学生さん。福岡から上京した森本くんが
最初に友達になったのが彼だそーで、最初から音楽の相性がいいな、
とお互いに思っていたそうです。。。

これからもお互いにインスパイア受けながら、かっこいい音楽
つくって欲しいなぁ!

さっそく、次回のLiveが決まったようです。
5月3日のIMC主催の入間「茶祭りLive」にも出演が決定しました!!!
お近くの方はぜひ、生モリモト、見てください!
応援、ヨロシクお願いしま~す♪
[PR]
by kanyukumari | 2005-04-26 23:19 | Jumble-News
<< ☆GGJC第106回放送0417☆ ☆GGJC第105回放送0410☆ >>