☆GGJC第105回放送0410☆

前日の4/9(土)に行われた、IMC主催「アポポSpecial Live」に
出演した、nobuバンド"The Grave Stones"の演奏で始まった
今週のGGJC。う~ん、相変わらずの嫌がらせ攻撃かぁ???

今週は、同じく「アポポSpecial Live」に出演した、森本重久くんが
今年最初のスタジオ出演!!
昨日のLiveに引き続き、ベースの藤原クンとともに登場の森本クン。
久々に会った彼は、また痩せたのかな??
ちょっと大人っぽく感じました。
昨年の後半から曲作りに専念していた、という彼。
昨日は久々のLiveで、声が心配だったそうだけど、
その緊張も解けてか、今日は幾分リラックスムードでしたね。
生演奏もしっくりと決めてくれました・・。




☆今週のMusic☆
今日は、本当はnobuが休みの予定だったので、1曲目は、
パレード / 山下達郎
前日の森本Live音源、アンコールの1曲
■歩きだすまで / 森本重久
森本クンが選んだ1曲!~森本君が洋楽を聴くきっかけになった曲
Space Oddity / David Bowie
森本&藤原ユニット生演奏♪スローなバラードでっす。
■催眠 / 森本重久
藤原クンが選んだ1曲! オリジナルはD.Bowieの曲です。
The Man Who Sold The World / Nirvana


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(4/2)☆
第1位:名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) (初)
第2位:ナショナル・トレジャーズ (=)
第3位:ブリジット・ジョーンズの日記2切れそうな私の12ヶ月 (↑)
第4位:ローレライ (↑)
第5位:アビエイター (↓)
※今週もコタキが、ボソボソとお伝えしました・・。


☆なぞなぞプリンセス9回目☆
77.7MHz星雲の彼方にある”なぞなぞ王国”の若き姫、プリンセスほたる様が
頭の固いnobuさんに、頭の体操をしてもらう、コーナー
今週、姫はコタキとの初やりとりで、ちょっと緊張??ぎみ。
さぁ、みなさんはnobuより頭、柔らかいですか?
答えは、このコラムの1番下にあります。

「顔の中にある建築物はなんでしょう?」

今日は若手の二人もいたのに、正解ならず・・・残念!
ヒントは、建築物の名前を考えてみよー。


☆nobuの聴いてチョーダイ、こんな曲☆
無責任一代男 / 植木等 
♪人生で大事なものは、タイミングに、C調に、無責任。とかくこの世は無責任。
コツコツやる奴っぁ、・・・はい、ご苦労さ~ん!!♪


☆今週の大瀧☆ 
春よ来い / はっぴいえんど


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。

なぞなぞの答え:・・・・くち、ビル・・・くちびる!
それでは、みなさま、ごきげんよう~♪
[PR]
by kanyukumari | 2005-04-26 22:58 | GoGoJumbleChannel
<< 森本重久クン@「アポポSpec... ☆GGJC第104回放送0403☆ >>