☆GGJC第104回放送0403☆


やっと4月分の放送日誌に入った・・(^^;

4月の最初、第5クールの一発目は、わびしく(笑)
オヤジ4人のスタジオ・・・・・
会話もなんだか、花粉症で苦しいとか・・、
パッとしないなぁ・・・。(^^;

今週は構成もなく、ダラダラトークのまんま、1時間やってる
GGJC。たまには、こんなのもいいかもね。
こんなおじさんたちにFAX、メールくれると
映画鑑賞チケットあげちゃいますからね~。







☆今週のMusic☆ 今日は、春!ということで、Neville Bro.特集♪
Yellow Moon / The Neville Brothers
Over Africa / The Neville Brothers
Brother Blood / The Neville Brothers
Brother John~IKO IKO / The Neville Brothers


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(4/2)☆
第1位:シャーク・テイル (↑)
第2位:ナショナル・トレジャーズ (↓)
第3位:ワンピース The Movie デッドエンドの冒険 (初)
第4位:アビエイター (↓)
第5位:ローレライ (=)
※今週はコタキが、ボソボソとお伝えしました・・。


☆nobuの聴いてチョーダイ、こんな曲☆
やせがまん節 / 植木等
あ~、金も女も出世も、持ちたくないのに、なんでついてくるんだよね~。
いや、まったく、金持ちにはなりたくない!
この曲聴いて、みなさんも幸せになりましょう♪


☆今週の大瀧☆ 今月からは半年ぶりに大瀧さんに戻りま~す♪
お花見メレンゲ / 大瀧詠一
・・・サクラサイタ、パッパトサイタ、サ・ク・ラ・サ・ク・ラ♪


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-04-26 18:20 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第105回放送0410☆ ☆GGJC第103回放送0327☆ >>