☆GGJC第101回放送0313☆

101回目は、元気が出る占い師C.デリコさん、ジュンコさん、
そして、ゲストは映画情報にやけに詳しいモモちゃん・・(笑)と
女性に囲まれて嬉しい(?)nobuさんでした。

デリコさんの個人鑑定は、ゲストのモモちゃん。
恋愛よりも仕事!・・いい恋愛がしたい!と思っていたのに・・
がっかりなモモちゃんでした。
白い花瓶買って、六本木に邁進!ともに頑張ろう~♪




☆今週のMusic☆ 今日は、アイリッシュのおとっつあん!
Fair Play / Van Morrison
You Gotta Make It Through the World / Van Morrison
Whenever God Shines His Light On Me / Van Morrison
Professional Jealousy / Van Morrison


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(3/12)☆
第1位:劇場版ロックマンエグゼ・デュエル・マスターズ (初)
第2位:ローレライ (↓)
第3位:シャーク・テイル (=)
第4位:ナショナル・トレジャー (先行)
第5位:あずみ2 (初)


☆なぞなぞプリンセス7回目☆
なぞなぞ王国の若き姫"プリンセスほたる姫"が、頭の固いオジサマたちに
頭の体操をしていただくコーナー。答えはこの日誌の1番下にありますよ。

「クマからケをとったら、何になるでしょうか?」

モモちゃん早くも正解をピンとひらめいて、初☆ゲット♪


☆nobuの、聴いてチョーダイこんな曲☆
どんぐりころころ/ 小林旭


☆今週の夕焼け☆
開けゴマ/ サンディー&ザ・サンセッツ


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。

※なぞなぞの答え: KUMAからKを取ると・・・?ウマ!
[PR]
by kanyukumari | 2005-04-26 00:54 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第102回放送0320☆ ☆GGJC第100回放送0306☆ >>