☆GGJC第100回放送0306☆


おかげさまで、放送100回~☆
仲間で集まって好き勝手やろうよ、で始まって、2年間。
う~ん、1時間とはいえ、生放送を毎週やっていくのは、正直しんどいところも
あります。私たち、平日は違うお仕事持ってる会社員たちですからね・・・。
日曜だけのプロジェクトですから・・・2年やっても相変わらず素人。
進歩ない、って言ったら嘘だけど、もうちょっと頑張りたいですね。

でも、GGJCやってるお陰で、たくさんの人たちと巡り会うことができ、
いろいろな体験をしているのも事実です。
月並みな言い方しか出来ず面目ないですが、私たちの趣旨に賛同、
ご協力、応援してくれた皆様(もちろんリスナー様)に心よりお礼を申し上げます。

GGJCはまだまだ発展途上番組ですが、これからも一癖二癖もある
クサイ(笑)番組をつくっていこうと思っています。
経済的な危機に瀕するまで・・(もう瀕してるんですけど!)頑張って続けていく
つもりですので、ヨロシク、どうぞです!





100回記念なんで、スタジオ襲撃構いません~、って言ったら、本当に来ちゃいました。
ゲストは、IMC(入間ミュージックサークル)の代表、宮岡さん。
3月26,27日に行われる(た)「The LIVE 2005 音楽発信基地いるま」の宣伝隊長と
なっての登場でした。
以前にも1回来ていただいたのですが、この記念すべき回に来て頂いたこともあって、
IMCさんとの距離もグンと近づいた感じがしましたね。

☆記念すべき今週のMusic☆
You've Been in Love Too Long / Bonnie Raitt
Let's Keep This Between Us / Bonnie Raitt
Cool,Clear Water / Bonnie Raitt


100回、ということもあって、森本君からお祝いメールや
GGJC携帯サイトの管理人をしてくれている、ARTemis
さんからのお祝い電話もあり、嬉しかったです~♪


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(3/5)☆
第1位:ローレライ (初)
第2位:劇場版ワンピース/お祭り男爵と秘密の島 (初)
第3位:シャーク・テイル (初)
第4位:香港国際警察 (初)
第5位:オペラ座の怪人 (↓)


☆なぞなぞプリンセス6回目☆
なぞなぞ王国の若き姫"プリンセスほたる姫"が、頭の固いオジサマたちに
頭の体操をしていただくコーナー。答えはこの日誌の1番下にありますよ。

「冷凍庫から聴こえてくる歌声はな~に?」

ヒエ~とか、アイス~、とか・・・・・・・・ヒントは、冷凍庫はモノを何するところ?
ヒントを何回も言ったので、それでスナチョーが正解。
半☆をゲットです。


☆nobuの、聴いてチョーダイこんな曲☆
別名、植木等コーナー(笑)
だまってオレについてこい / 植木等
銭のないやつも、女のいないやつも、GGJCに来い!
うちらもないけど心配するな~♪


☆今週の夕焼け☆
ドリーム・オブ・イミグランツ/ サンディー&ザ・サンセッツ


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。

※なぞなぞの答え:冷凍庫はモノを凍らすところだから、コーラス・・・でした♪
[PR]
by kanyukumari | 2005-04-22 03:13 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第101回放送0313☆ ☆GGJC第99回放送0227☆ >>