☆GGJC第99回放送0227☆


放送日誌の更新がなかなかできなくて、遅れてしまった。
ごまかすために、スキンも変えてみました・・(^^;
さて、2ヶ月遅れの放送日誌、いってみよー。

今週のオープニングトークは、ライブドアvsフジテレビ・・じゃなかった
ニッポン放送のお話。この日(2/27)の段階では、今の和解解決が信じられない
でしょうね~。で、話は2/27。nobuは、「ライブドアはニッポン放送の株主に
相応しくない」みたいな発言をした亀渕さんにがっかりした・・・からはじまり、
亀渕さんのディスクジョッキー時代の話になり・・・、また昔話で盛り上がるのかと
思えば、最終的には、買収騒動が盛んな外国企業は汚いよ、っつう
訳わかんない結論で終わっちゃいました・・・(^^;

あ、オープニングタイトルジングル、挿入に失敗したんだぁ・・・・。
早くミキシング慣れたいよぉ・・。




☆nobuのこだわりMusic☆
幻のドキュメントフィルム「フェスティバル・エクスプレス」公開記念♪
(・・・動いているジャニスが見れるぞい!)
Pieace of My Heart / Janis Joplin
Nobody Knows You When You're Down and Out / Bessie Smith
Get Ourselves Together / Delaney & Bonnie
■Good Vibration / Bonnie Bramlett


☆Music What They Talk☆
我流訳詞で、名曲が語るストーリーを伝える~
You Make Me Feel Like a Natural Woman / Carole King
~今までぼんやりと過ごしてきた人生を変えてくれたのは、あなたです。
私らしく生きなさいと教えてくれたのが、あなたです・・・~♪


☆Jumble Cinema ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(2/26)☆
第1位:オペラ座の怪人
第2位:オーシャンズ12
第3位:ボーン・スプレマシー
第4位:君に読む物語
第4位:ハウルの動く城
第5位:プリティ・プリンセス2

コタキがフライングで前半で何回も話してしまったのですが、
ようやく”RAY"を観てきました~。
J.FOX渾身の演技!そして、やはり、名曲が生まれる瞬間や背景を
知るのは面白いし、ワクワクする~♪


☆nobuの聴いてチョーダイこんな曲☆
別名、植木等コーナー(笑)
今日もやるぞやりぬくぞ / 植木等
nobuいわく、この曲は日本の会社の社歌にするべきだ!と・・。


☆今週の夕焼け☆
■Shanhai Night / 久保田真琴と夕焼け楽団


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-04-22 01:27 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第100回放送0306☆ ☆GGJC98回放送0220☆ >>