☆GGJC98回放送0220☆


白馬へ日帰りスキー・・・なんつー、学生みたいなことを性懲りもなく
やってきました!
大変だったけど蕎麦も美味しかったし、温泉も1番風呂に入ってきたし・・
満喫してきました♪
やっぱ、白馬に泊まるなら横山館ですよ~♪

そんなスキー明けの翌日のGGJC。名前は秘密の**さん
(※小滝さんの大学の時の友人さん)がスタジオに見学にきたんだけど、
持ってきた音源がすごい!!

今月から流している"nobuの聞いてちょーだいこんな曲”宛に持ってきた曲が、
その昔、深夜ラジオ番組”林美雄のパックインミュージック”のラジオから録った
音源!!
その曲名が「がんばれ、ジャイアンツ!」byアラジン・スペシャル

とうとう、やっちゃいましたぁ!・・・って感じです・・・。





凄すぎます! 詳しくは書けないけど・・・(恥じらいの乙女なんでぇ!・・笑)
アラジン・スペシャルって何者??って感じなんですけど、男性と、お色気たっぷりの女性とのデュエット曲なんですよ。ランプをこすって大きくなるアラジンの巨人の話かと思えば、読売ジャイアンツの打順を考えていた・・・しかも、1番柴田、2番黒江、3番王、4番長島・・・・・甦るわ~、昭和のジャイアンツ黄金期~!
♪いやよ~、いやよ~、いや、いや~ん♪

面白いけど、このコーナーの行く末がちょっと心配になってきたぁ・・・(^^;


☆今週のこだわり選曲☆
SQUIB CAKES/TOWER OF POWER
SOULED OUT/TOWER OF POWER
■SOUL MINE/AVERAGE WHITE BAND
DO YOU EVER CROSS YOUR MIND/RAY CHARLES with BONNIE RAITT


☆なぞなぞプリンセス☆
こちらは、健全(笑)。文部省推薦(嘘!)のコーナー。
厳しいなぞなぞのお勉強にも耐えている、ほたる姫が出した、今週の問題は、
こちら!答えは、このコラムの最後にあるよ。

野菜シリーズ第2弾
「食べるとボールが投げられなくなる野菜は?」

nobu惜しいところまでいって・・・健闘むなしく、今週も惨敗(><)
スナチョー、会心の一撃で、見事2星目をGet!


ユナイテッドシネマ入間2/19付け入場人気ランキング☆
第1位:オペラ座の怪人
第2位:ボーン・スプレイマシー
第3位:ハウルの動く城
第4位:オーシャンズ12
第5位:北の零年


☆今週の夕焼け☆
■Walk Right In/久保田真琴と夕焼け楽団


■GoGo Jumble Channelは、FM茶笛で、毎週日曜午後3時からON AIR!
■GGJCの最新ニュースはこちら⇒ ☆GGJC NEWS☆
■なぞなぞの答え:投げるを違う言い方をして・・・放る・・ほうる、放れない、・・・ほうれん草!
[PR]
by kanyukumari | 2005-02-22 00:05 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第99回放送0227☆ ☆GGJC第97回放送0213☆ >>