☆GGJC第96回放送0206☆


今週もオヤジネタ炸裂のGGJCでございます。JR東日本、受験生を助けて新幹線停めて、見直したぞーって話題から、川や山に盗んだ金捨てるな~、nobuが拾いに行くぞ=・・って、まぁ、話が盛り上がりました。

いつも思うんだけど、ちゃんとしたトークネタの打ち合わせもなしに、結構、漫談になっているから面白いですよ。さすが、GGJC☆(笑) 未体験の方はぜひ、一度お聴きください・・ませ。

今週は、nobuが久々に観た映画”RAY”に、ちなんで、Ray Charlesの話題でした。
いやぁ~、nobuさんに言われるまで、Ray CharlesがPEPSIのCMやってたって、すっかり忘れてましたよ~。だから幼いながらも・・(^^;・・・Rayが、ミュージシャンというよりエンターテイナー・・・・Sammy Davis.Jr みたいな・・印象があったんだなぁ・・。私がRayの印象は”笑顔”と言ったのもそこにあるんですね~!



今週は、今年初登場の、”元気が出る開運占い師” クリスティーン・デリコさん。バレンタインにちなんで、リスナー代表の、ゆきちゃんさんに、今年のLove運を公開鑑定☆
偶然にも毎回鑑定するリスナーの方は、どなたも運気が上昇中のラッキーな方ばかり。今回も今年から来年にかけての”もっと良くなる”開運アドバイスをしっかり伝授いたしました。デリコさんの鑑定希望の方は、☆ラジオ公開鑑定希望☆と書いて、gogojumble@msn.com までアクセス。


☆今週のこだわり選曲☆
Midnight Hour / Ray Charles
Bring it on Home to me / Sam Cooke
■Monalisa / Neville Brothers


NEWコーナー!
Nobuの聴いてチョーダイ、こんな曲♪

昭和の時代の”おもしろ”歌謡曲を、発掘してきて、流すコーナー・・・
第1回目は、・・・・・しびれまくって、ま~す!
■シビレ節/植木等

☆なぞなぞプリンセス☆
こちらも一部に大好評の、ほたる姫のコーナー。なぞなぞ王国の若き姫は、
今、一輪車に夢中とか・・。さて、今週のお題は・・・

「ひとつの穴から飛び出して、ふたつの穴に飛び込むもの、な~に?」

姫もnobuもちゃんと問題を言っているのに、小滝が”逆に言ってる!”なんて、勘違い。
ズボン!、聴診器(??)などとミステリアスな答えを言うものの・・・今週は正解なし!
残念! さぁ、nobuは、いつになったら正解するのでしょうか?
答えはこのコラムの一番最後に書いてあります。


ユナイテッドシネマ入間2/5入場ランキング☆
第1位:着信アリ2
第2位:オペラ座の怪人
第3位:アレキサンダー
第4位:北の零年
第5位:オーシャンズ12


☆今週の夕焼け☆
本当はバン・バン・バンから夕焼けブルースに続きます。今週は前半戦。
バン・バン・バン/久保田真琴と夕焼け楽団


GGJCの最新ニュースはこちらから⇒ ☆GGJC NEWS☆
なぞなぞの答え:声や歌♪
[PR]
by kanyukumari | 2005-02-13 02:18 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第97回放送0213☆ The Terminal/ターミナル >>