☆GGJC第92回放送2005/01/09☆


今まで、ずっと放送日誌をつけたいと思いつつ、なかなか実行に移せなかったのですが、
年も明けた、というキリで、今月から放送日誌をつけていきたいと思います。
まぁ、いつまで続くか・・・(^^;

年初めは、なんと、昨年と全く同じパターン・・・と、少しは頭使いなさい!って感じですが、
今年も大瀧詠一ロックンロールお年玉
で、始まったGGJC。





年々正月って気分が薄くなるね~ってスタートのオープニングでしたけど、年頭初回テーマは、昨年に引き続き、メンバーが1曲づつ持ち寄っての、今年の抱負(かなぁ?)を語り合う新春放談でした。

メインパーソナリティ、nobuの今年の選曲のテーマは、”Simple” “Get Back” 。
ということで、今年はSouthern "SWAMP" Rockを突きつめて紹介していくぞ~♪

☆今週のコメント☆
StingのBrand New Dayの歌詞「恋人たちよ、立ち上がろう!一人一人それぞれが、相手にとって意味のある人になっていこう!」という前向きなフレーズに一同盛り上がりました。
GGJCは、今年もたくさんのゲストを向かえ、お気楽、楽しく、明るくいっちゃいま~す♪

学習塾「B SCHOOL」の生徒さんたち!受験の最終追い込みですね、ガンバレ~!!


☆今週のこだわりMusic(メンバー選曲)☆
Saturday Night in Oak Grove Louisiana / Toni Joe White
Have You Ever Seen the Rain / Creedence Clearwater Rivival
論寒牛男(ロンサム・カウボーイ) / 大瀧詠一
Brand New Day / Sting

☆ユナイテッドシネマ入間 上映人気ランキング1/8☆
第1位:ハウルの動く城
第2位:Mr.インクレディブル
第3位:ターミナル
第4位:カンフー・ハッスル
第5位:犬夜叉/劇場版とっとこハム太郎

☆今週の夕焼け楽団☆
ハイサイおじさん


<リンク>
■毎週木曜更新 ☆GGJC NEWS☆
ユナイテッドシネマ入間
[PR]
by kanyukumari | 2005-01-09 22:00 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第93回放送2005... ハウルの動く城~Howl... >>